お問い合わせ
INQUIRY様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。
よくあるご質問
ホームファニチュア・在宅ワークについて、よく寄せられるご質問と回答をご覧いただけます
上記で解決できなかった場合、以下よりお問い合わせください
フォームからのお問い合わせ
ご家庭でご使用のホームファニチュア製品(チェア・デスク 他)やサービスに関するお問い合わせ、ご相談を承ります。
- お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- 電話番号の通知を確認させていただいております。
- 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。