お問い合わせCONTACT

NOTICEお知らせ

政府の緊急事態宣言発令により、4月9日よりフリーダイヤル(TEL・FAX)でのお問合せを休止させていただきます。
メールでのお問合せはお受けしておりますが、ご回答までに数日お時間をいただく場合がございます。
再開時期につきましては改めてお知らせいたします。
オカムラグループの緊急事態宣言への対応について、こちらをご覧ください。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

オカムラお客様相談室

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • ・電話番号の通知を確認させていただいております。
  • ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。

ご理解とご協力をお願い致します。

オフィス移転・改装について
お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

アフターサポート