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NOTICEお知らせ

在宅勤務の実施、フレックスタイム制度の活用による時差出勤を実施しております。
当面の間対応人数を縮小しておりますため時間帯によっては、お電話がつながりにくくなっております。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の対策について、こちらをご覧ください。


2022年8月8日より、オフィス総合カタログの発送を控えさせて頂きます。​
お手数をお掛け致しますが、オカムラウェブサイト カタログページ(https://www.okamura.co.jp/catalog/)をご利用ください。​​
(最新のオフィス総合カタログ2023は12月初旬より発送する予定です)​

【2022年夏季休暇のお知らせ​】
平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせて頂きます。

■夏期休業日​
2022年8月11日(木)~2022年8月14日(日)

休業期間中はメールでのお問合せは受け付けておりますが
​ 8月15日(月)以降に順次対応させて頂きます。
休業期間中、皆様にはご不便をお掛けいたしますが、
​ 何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

オカムラお客様相談室

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • ・電話番号の通知を確認させていただいております。
  • ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
  • ・受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

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