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年末年始休業のお知らせ
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平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。■年末年始休業期間
2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
休業期間中はメールでのお問合せを受け付けております。
休業期間中にいただきましたお問合せにつきましては、1月5日(月)以降に順次対応させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
よくあるご質問(FAQ)
製品やサービスに関するお問い合わせ・ご相談
製品やサービスに関するお問い合わせ、ご相談を承ります。
アフターサポート以外のお問合せは、

オフィス
- 製品に関するご相談
- 移転・改装など空間づくりのご相談
- その他(オフィス環境事業・サービスに関するお問合せ)

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- 物流システム事業・サービスに関するその他のお問い合わせ・ご相談

オカムラに関するお問合せ
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お電話でのお問い合わせ・ご相談(お客様窓口)
お問い合わせの前に確認ください
- お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- 電話番号の通知を確認させていただいております。
- 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- 在庫・納期、販売価格についてはご案内することが出来ません。
直接の販売もしておりませんのでご了承ください。
受付時間 9:00~17:00
- 土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となります。
受付時間に変更がある場合は、本ページ上部にお知らせを掲載いたします。 - お問い合わせをいただく時間帯によっては、お電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。