デスク周辺オプション「アクセスポール」における定格ラベル表記誤りに関するお詫び

  • お知らせ

2022年06月20日 ※記載内容は発行時のものです

平素は、弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が2018年4月19日から2021年12月10日に製造したデスク周辺オプション「アクセスポール」の一部製品におきまして、表記に誤りのある定格ラベルを貼付し出荷されていることが判明いたしました。
下記対象製品をご使用のお客様には、正しい表記の定格ラベルをお送りいたします。なお、当該製品は安全性および性能には問題ないことを確認しており、そのままご使用いただけます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。今後、再発防止に向けて一層の品質管理に努める所存でございます。

■対象製品
【製品名】アクセスポール
【製品コード】3F79AA Z25(本体カラー:ブラック)、3F79AA ZA75(本体カラー:ネオホワイト)
【対象製造期間】2018年4月19日~2021年12月10日

アクセスポール定格ラベル確認箇所

■対応内容
対象製品をご使用のお客様につきましてはお手数ですが下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。弊社より正しい表記の定格ラベルを発送いたします。

■お問い合わせ窓口
株式会社オカムラ お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-81-9060
受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
※お客様よりご連絡いただいた氏名・住所・電話番号などの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。

お問い合わせはこちらから 株式会社オカムラ お客様相談室

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

お知らせ一覧へ戻る