製品の価格改定に関するお知らせ

  • お知らせ

2022年05月23日 ※記載内容は発行時のものです

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
近年、資源価格の高騰や物流費の上昇が続いています。弊社では、製造工程における合理化やコスト削減を継続し製品価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力だけでは製品価格を維持することは困難であると判断いたしました。
つきましては、誠に不本意ながら2022年7月1日より、下記の通り製品の価格を改定いたします。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.価格改定実施日

2022年7月1日

2.対象製品

オフィス関連製品
施設製品
間仕切・建材製品
商環境関連製品 ※
物流システム関連製品

※商環境関連製品につきましては弊社担当部門よりお客様へ個別にご案内いたします。

3.改定率

12%

※オフィス総合カタログ、ラック製品総合カタログは改定後の価格に変更し、7月2日にオカムラウェブサイト カタログページ(https://www.okamura.co.jp/catalog/)にて公開いたします(すべて電子カタログ)。その他のカタログにつきましては順次変更いたします。

4.お問い合わせ先

弊社お客様相談室または営業支店・営業所
株式会社オカムラ お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-81-9060
受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちらから 株式会社オカムラ お客様相談室

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

お知らせ一覧へ戻る