製品の価格改定に関するお知らせ

お知らせ
2021年7月01日 ※記載内容は発行時のものです

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして厚く御礼申し上げます。
昨今、資源価格高騰に加え、物流費・人件費の上昇が続いています。弊社では、これまで製造工程における合理化やコスト削減を継続し、製品価格の維持に努めてまいりましたが、企業努力だけでは製品価格を維持することは困難であると判断いたしました。
つきましては、誠に不本意ながら2021年8月1日より、下記の通り製品の価格改定を実施させていただくことといたしました。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も一層の品質向上とお客様の立場に立ったサービス提供に努めてまいります。今後とも一層のお引立てとご愛顧をお願い申し上げます。

1.改定実施日

2021年8月1日

2.対象製品

オフィス関連製品
施設製品
間仕切・建材製品
商環境関連製品
物流システム関連製品

3.改定率

10%

※オフィス総合カタログ2021(電子カタログ)は改定後の価格に変更し8月7日にオカムラウェブサイト カタログページにて公開いたします。その他のカタログにつきましては順次変更いたします。

4.お問い合わせ先

お客様相談室または弊社営業支店・営業所
株式会社オカムラ お客様相談室
フリーダイヤル: 0120-81-9060
受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちらから

株式会社オカムラ お客様相談室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)