セミナー・イベント
SEMINAR / EVENT
【オンライン開催】ウイズコロナ時代の今、必要な働き方とマネジメントとは?
リモートでもパワーを発揮する組織に必要なポイント!
新型コロナウイルスの影響で、一気に在宅勤務やオンライン会議が進み、働き方に対する価値観は大きく変わろうとしています。これまでと同じリアルタイム・リアルプレイスでの働き方が通用しない中、改めて私たちは組織の中で働くために大切なことは何か、向き合う必要があると思います。今回はそんなウイズコロナ、ポストコロナ時代に必要な個々人の働き方や、組織のマネジメントについて考えます。
イベント・セミナー概要
- 開催日時
- 2020年5月 1日 15:00〜17:00
- 開催場所
- オンライン開催
- こんな方におすすめ
- 企業で人事部や総務部などにご所属の方
テレワークを推進・実践されている方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
新しい働き方、柔軟なワークスタイルに興味がある方
オフィス環境についてのお仕事に携わっている方
- 参加費
- 無料
- 定員
- 250名