セミナー・イベント
SEMINAR / EVENT
【オンライン開催】オフィス?在宅?どうする自社オフィス? ポストコロナのオフィスの在り方とは
「オフィス?在宅?ウィズ・ポストコロナのワークスペースの在り方とは」
仕事がテレワーク中心となった今、自社オフィスの在り方が見直されています。
すでに、スタートアップ・ベンチャー企業を中心に自社オフィスを解約する動きもでてきています。
- 在宅のワークスペース環境の課題とその解決策は?
- 自社オフィス解約やオフィス分散化の流れは?
- オフィスファシリティーに求められるものとは?
ウィズコロナ、アフターコロナ時代のオフィスの在り方について、ディスカッションします。
イベント・セミナー概要
- 開催日時
- 2020年5月 1日 13:00〜14:30
- 開催場所
- オンライン開催
- こんな方におすすめ
- 企業で人事部や総務部などにご所属の方
テレワークを推進・実践されている方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
新しい働き方、柔軟なワークスタイルに興味がある方
オフィス環境についてのお仕事に携わっている方
- 参加費
- 無料
- 定員
- 500名