セミナー・イベント
SEMINAR / EVENT
デザイン思考で考える、 ニューノーマルな働き方の課題解決
ニューノーマルなチームワークの高め方とは?
「ニューノーマル」とは、"新しい当たり前"という意味。今、働き方に起きている変化はまさにニューノーマルと言えるでしょう。この1年、みなさんはニューノーマルな働き方に苦慮しながら対応し、そんな中でたくさんの課題も感じていることと思います。
本ウェビナーでは、そんなニューノーマルな働き方の課題を解決するためのアイデアを、「デザイン思考」の手法を用いて導き出すイベントを3回に渡って開催します。
普段からデザイン思考を使って顧客の課題解決に取り組む、【大日本印刷関西デザインシンキングアンバサダー】をパートナーに、リアル・オンラインのハイブリッドワークショップを実施します。
自組織に持ち帰り活用できるようなアイデアの獲得と、デザイン思考の手法を同時に学べる有意義な時間になること間違いなしです。
イベント・セミナー概要
- 開催日時
- 2021年11月17日 17:00〜18:40
- 開催場所
- オンライン開催
- こんな方におすすめ
- 企業で人事部や総務部などに所属されている方
ニューノーマルの働く場・働き方に興味のある方
社内で働き方改善・働き方改革を推進・実践されている方
- 参加費
- 無料
- 定員
- ①beeリアル参加:20名 ②Zoomオンライン参加:20名