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様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。

Q. 使用中の製品が故障しているかもしれない。

冷凍冷蔵ショーケース・警報盤の故障が疑われる場合は、
専用のサポートサイト 冷凍冷蔵ショーケース・警報盤サポートサイト をご確認ください。
上記で解決しない場合は、警報盤付近に貼られているオカムラの「冷ケースサービスコールセンター」へご連絡ください。

冷ケースサービスコールセンター 掲載イメージ

コールセンター

ご連絡の際、該当製品の「製品番号」および「製造番号」をご準備いただくと、円滑にご案内できます。
事前に冷凍冷蔵ショーケースの上部や背面にある製品ラベルをご確認ください。

製品ラベルイメージ

製品ラベル

その他の製品の故障や、ご不明な点に関してのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • 電話番号の通知を確認させていただいております。
  • 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
  • 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、対応人数が少なくお電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。