はたらくのDX

DX Solution

 

こんなはたらき方をしている
お客様に...

  • 来訪者の受付は有人で対応している。
  • 会議室の予約がアナログ管理。
  • 出社しないと、オフィスの混雑状況がわからない。

オフィスづくりと一緒に、
はたらき方もアップデートしませんか。

空間づくりはできたけど、システムがそのままだとはたらき方は変わりません。
オフィスの移転や社員数の増加に伴い、オフィス空間をつくり変える時こそ、
はたらき方をアップデートするためのシステムを導入する絶好の機会です。

オカムラのDXソリューション
「Work x D(ワーク・バイ・ディ)」なら、
カンタンに導入し、運用できます!

「はたらく」のあれもこれも、ひとつのIDで!

受付システム、会議室予約、座席予約など、「はたらく」にまつわる複数のサービスが、
「Work x D」なら、ひとりのワーカーにつき、ひとつのアプリとひとつのIDで完結!
実現したいはたらき方に合わせたICTサービスを、一気通貫で利用することができます。

多機能を一括管理!だから、利用者も管理者もラクラク!

多機能なメニューをひとつのIDで網羅するため、サービスごとにIDやパスワードを使い分けるといったことや
データ連携のわずらわしさから解放され、ストレスフリーな利用と運用が実現できます。

「導入しやすい」のには、こんな理由も!

ひとつの機能からスタート可能!

機能は後から追加できるので、はじめから多くのメニューを導入する必要がありません。まずは最低限の機能だけからのスモールスタートも可能。

ビル側のシステムとの連携も!

オフィス内のシステムを構築するにとどまらず、セキュリティゲートやエレベーター、受付などビル側のシステムとも連携可能。

オフィス以外の場所への展開も!

会員登録、座席・会議室・ロッカーの利用予約、備品管理・無人受付、利用実績に応じた決済など、コワーキングやシェアオフィス向けのサービスも提供可能。

「Work x D」で、はたらき方はこんなに変わる!

フリーアドレスオフィスでの利用シーン

資料ダウンロード

あらゆる空間・モノ・データのデジタル化でこれまでにない便利な働き方を実現する、
はたらくのデジタルトランスフォーメーションサービスを3つの視点別にご紹介!

『Work x D』サービス資料

ご相談はこちらから

ご質問・ご相談・費用のお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。