お問い合わせ
お知らせ
お問い合わせをいただく時間帯によっては、対応人数が少なくお電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
オカムラお客様相談室
様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします
よくある質問
お問い合わせの前にぜひご覧ください。
お電話・FAXでのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
- ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
- ・電話番号の通知を確認させていただいております。
- ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
- ・受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。
ご理解とご協力をお願い致します。