お問い合わせCONTACT

  
  • 2018年夏季休業のお知らせ

    平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
    弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせて頂きます。
    休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    ■夏期休業日
    2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水)
    (2018年8月16日(木)から通常通りの営業となります。)
    休業期間中のお問い合わせに関しましては、8月16日(木)以降に順次対応させて頂きます。

オカムラお客様相談室

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします

オカムラお客様相談室

受付時間 9:00~17:20
(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • ・お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • ・電話番号の通知を確認させていただいております。
  • ・電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。

ご理解とご協力をお願い致します。

よくある質問

製品・ソリューションについてご質問等がございましたら、まずはこちらをご確認下さい

お問い合わせ

カタログ・資料のご請求、製品・ソリューションのご質問、その他のお問い合わせはこちらから

アフターサポート

※一部リンクは株式会社オカムラサポートアンドサービスのサイトが開きます


オフィス移転・改装、ネットショッピングについて