オフィスのリニューアルは企業戦略の大きなチャンス。オカムラならではの「ワンストップ・ソリューション」はお客様のプロジェクトコストを大きく削減。グループ内一貫体制の一元管理で、プランニングからアフターケアまでしっかりとサポートします。
■オフィスのプランニング、移転、情報化リニューアルなどのご相談は…
■オカムラのPmCmがお届けする3つのメリット
複雑なコスト管理をより明確に。コストを最小限に抑えて安心して進められるプロジェクトをご提案します。また、プロジェクトの効率的な推進には情報収集・分析とお客様との綿密なコミュニケーションがカギ。そこで連絡調整を一本化し、作業日程・工程を最適化します。さらに専門スキルを持った管理者が、プロジェクトにふさわしいベストなファシリティ・マネジメントからプランづくり、工程・資材までご提案。高いクオリティのプロジェクト運営を行います。