お問い合わせ

INQUIRY

様々な「知りたい」「聞きたい」に親切・丁寧・迅速にお答えします。

よくあるご質問

オフィスに関するご質問

製品番号の表示位置や製品の保証などを掲載しております。

上記で解決できなかった場合、以下よりお問い合わせください

フォームからのお問い合わせ

製品やサービスに関するお問い合わせ、ご相談を承ります。
アフターサポート以外のお問合せは、全てこちらからお問合せください。

アフターサポート(サポートサイト)

家具の修理、パーツのご購入、合鍵作成のご相談はこちらから。

お電話・FAXでのお問い合わせ

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

  • お問い合わせを正確に承るため通話内容を録音させていただいております。
  • 電話番号の通知を確認させていただいております。
  • 電話機が非通知設定の場合は、番号の最初に「186」を付けてお掛け直しをお願いしております。
  • 受付時間や最新の情報につきましては、お問い合わせページ上部のお知らせにてご確認をお願いいたします。

ご理解とご協力をお願い致します。

お問い合わせをいただく時間帯によっては、対応人数が少なくお電話がつながりにくくなることがございます。
お手数ですが時間を置いて、お掛け直しいただきますようお願いいたします。
お急ぎでない場合は、「お問い合わせフォーム」のご利用をお願いいたします。
お客様には、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせの前に確認ください

土・日・祝日・年末年始・夏季休暇期間は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
メールでのお問い合わせに関しましては、回答をお電話でさせていただく場合や、お問い合わせの内容によっては回答にお時間をいただくこともございます。
お客様相談室では在庫・納期、販売価格についてご案内することが出来ません。
また直接の販売もしておりませんのでご了承ください。