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法人向け専用Webサイト
在宅ワーク家具購入プログラム
Okamura for e-Biz のご紹介

2023.10. 5

従業員の方々の在宅ワーク環境をより良いものに。
貴社の福利厚生サービスとして、在宅ワーク家具購入プログラム Okamura for e-Biz をご提案します。

新型コロナウィルスの感染症法上の分類が5類に移行した2023年5月以降、多くの企業で出社の比率を増やしています。一方で、多くのワーカーは、出勤、移動時間の短縮、時間の使い方の自由度があるテレワーク・在宅ワークを望んでいる事も事実です。
今、それぞれのメリットを効果的に取り入れた新しい働き方「ハイブリッドワーク」の考え方も広まってきてています。
2020年10月にオカムラが提供を開始した、法人向け在宅ワーク家具購入プログラムサービス「Okamura for e-Biz」は、これまで大変多くの法人様に採用いただき、導入企業の在宅勤務ワーカーへの福利厚生サービスとしてもご活用いただいております。

POINT

✔各法人様専用のショッピングサイトを開設します。
✔専用サイト開設の費用はかかりません。
✔オカムラの高機能・高品質な家具を特別価格でご提供します。
✔従業員様のご都合の良いときにいつでも会員登録、ご購入ができます。
✔お支払い方法は、クレジットカード決済と銀行振込が選択できます。

住まいにも、はたらき心地の良さを。

オフィスでも人気の機能的なチェアーから、ご自宅に馴染むあたたかみのある家具まで
様々な在宅ワークシーンで活躍する厳選したラインナップ。

ご契約から家具のお届けまで

*商品のラインナップは、おすすめの掲載パッケージをご用意します。
*お申込みご契約から約2週間で、専用サイトを開設します。
*購入時の決済方法は、従業員様の個人クレジットカード決済または銀行振り込みとなります。

お問い合わせは、オカムラ担当営業、もしくは下記まで。


株式会社 オカムラ ライフスタイル東京支店 Okamura for e-Biz担当
e-Mail : support_ebiz@okamura.co.jp
TEL : 03-5464-6564(受付 10:00~16:00 土日祝日除く)