ニュースリリース

発行:2011年2月1日

※記載内容は発行時のものです。

新型サイドフォールドテーブル「FLAPTOR(フラプター)」発売

コストパフォーマンスに優れた平行ネスティングタイプのサイドフォールドテーブルです

株式会社岡村製作所は、2月1日よりサイドフォールドテーブル「FLAPTOR(フラプター)」を発売いたします。
「FLAPTOR(フラプター)」は、操作時の安定性と安全性に優れた、平行ネスティングタイプのサイドフォールドテーブルです。
当社の従来品と比較して10%の軽量化を実現し、セッティングの際は楽に移動させることが可能となりました。また、まっすぐに収納できる平行ネスティングタイプのため、使用しない時は部屋の隅などに設置しておくことができます。
価格はリーズナブルに設定されており、また角パイプを採用したスクエアな脚が印象的なデザインで、会議室や研修室など、さまざまなシーンで幅広くお使い頂けるサイドフォールドテーブルです。

flaptor_01.jpg



flaptor_02.jpg

サイドフォールドテーブル「FLAPTOR(フラプター)」の特長

flaptor_03.jpg
■操作時の安定性、安全性の高さ

当社従来品と比較し10%の軽量化を実現いたしました。セッティングの際は楽に移動させることができます。

また、収納時に平行にネスティングができます。使用しない時は部屋の隅などにスペースをとらずに効率よく収納しておくことができます。



■リーズナブルな価格を実現

高いコストパフォーマンスを実現し、お求めやすい価格設定となっています。リーズナブルに、ミーティングシーンをセッティングすることが可能となりました。




flaptor_04.jpg
■角パイプを使ったスクエアな脚が印象的なデザインと仕様

角パイプを使ったスクエアな脚が印象的なデザインで、さまざまなシーンでご利用頂けます。












天板の下に棚板付きのタイプもラインナップしており、ちょっとした書類などの収納に便利です。


カラーはホワイトとネオウッドライトをご用意いたしました。天板サイズは9タイプを取り揃えました。
また、幕板のあり・なしもお選び頂けます。

flaptor_05.jpg


■価格 ¥68,250(本体価格¥65,000 棚板・幕板付き 1800W×600Dタイプ) 
■初年度販売目標 2億5千万円

UP