ニュースリリース

発行:2011年3月31日

※記載内容は発行時のものです。

会議・ミーティングチェア Zart(ツァルト)発売

背もたれと座面にクッション性のあるメッシュ素材を用い、
快適な座り心地を実現したミーティングチェアです。

株式会社岡村製作所は、2011年3月より会議・ミーティングチェア「Zart(ツァルト)」を発売いたしました。
「Zart」は背もたれと座面にメッシュ素材を採用した、軽快なデザインのミーティングチェアです。新規に採用したメッシュは、クッション性を備えた3層構造となっており、従来のメッシュタイプのミーティングチェアに比べ、更にソフトな座り心地を実現しました。快適にミーティングを行なうことができます。脚のタイプはクローズ脚と5本脚があり、5本脚タイプは座面下のレバーにて高さの調整をすることにより、最適な位置で使用して頂くことが可能です。
フレームカラーはブラックとホワイト、メッシュカラーは6色と豊富な品揃えで、大型会議室からオフィス内のミーティングエリアまで様々なシーンや用途に合わせてお使いいただけます。

ツァルトシーン_01

Zart (ツァルト)の特長

ツァルト特長
■弾力性のある新メッシュを採用
背もたれと座面にクッション性のある3層構造のメッシュを採用し、ソフトで快適な座り心地を実現いたしました。















■着席時、足の腿裏の圧迫を軽減するための工夫
座面前端の裏側には樹脂製のパーツがついており、腿の裏が座の部分のフレームに直接あたらないような機能を果たしています。
長時間の座席時でも、腿の裏が圧迫されることがありません。


















■座面下のレバーで高さ調節が可能
座面下のレバーを使って高さを調節することが可能です。(5本脚タイプ、調整範囲92mm)


■豊富なバリエーション
肘あり・肘なし、脚は5本脚とクローズ脚、カラーバリエーションは6色を取り揃えました。 シェルはブラックシェルの他にホワイトシェルをご用意いたしました。広い会議室に並べてお使い頂いたり、ミーティングエリアにてテーブルと合わせてお使い頂くことも可能です。さまざまなミーティングシーンに合わせてお選び頂けます。

ツァルトバリエーション



ツァルトシーン_02

□価格:クローズ脚・肘なし 価格:¥30,975(本体価格¥29,500)~
□初年度販売目標 3億円

UP