インターネットによるお問い合わせとカタログ・資料請求について

お知らせ
2014年10月23日 ※記載内容は発行時のものです

インターネット通信のセキュリティ保護のために使用されているSSL(Secure Sockets Layer)のバージョン3.0に、 通信の一部が第三者に漏えいする脆弱性が存在することが発表されました。
SSL 3.0 の脆弱性対策について(独立行政法人情報処理推進機構)
当社ウェブサイトにおける対策としまして、本日2014年10月23日をもってSSL3.0によるアクセスを停止し、24日よりSSL 3.0の次期バージョン「TLS(Transport Layer Security)」によるアクセスに対応いたします。

ご利用のウェブブラウザの設定によっては、10月24日以降、お問い合わせフォームおよびカタログ・資料請求フォームを表示したときにエラーが表示される場合があります。

エラーが表示された場合のウェブブラウザの設定確認方法と変更手順

Internet Explorerの場合

  1. Internet Explorer の「ツール」メニューの「インターネット オプション」をクリックします。
  2. 「インターネット オプション」ダイアログ ボックスの「詳細設定」タブをクリックします。
  3. 「セキュリティ」カテゴリの中から「SSL 3.0 を使用する」のチェックを外し、「TLS 1.0 を使用する」にチェックを入れます 。
    ※すでに設定されている場合はご対応不要です。
  4. 「OK」をクリックします。
  5. Internet Explorer を再起動します。

お問い合わせはこちらから

株式会社オカムラ お客様相談室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)