トップオカムラのご案内>セーフティ&クオリティ

セーフティ&クオリティ

使う立場に立って作れば、安全性を第一に考えるのは、私たちの使命です。

オカムラは製品の開発から製造、販売、物流、施工、保守点検、廃棄にいたるまで、一貫した品質保証体制で「お客様の立場に立ったものづくり」を実施。使いやすいだけでなく安全性を重視し、法令などで定められた基準を上回る社内基準を設け、さらなる品質向上に努めています。

1開発

独自の安全基準に基づく厳しいチェックによるものづくり。

新製品の開発段階から製品検討会を実施。デザイナー、マーケティング、生産、施工・物流や品質保証の各担当が、JIS・業界規格を上回る厳しいチェックで品質と安全性を確認します。

製造

対外的にも高い評価を受ける品質。

家具の生産を手がけて長い歴史を持つオカムラでは、生産拠点となる全国の工場が、高いレベルの製造加工技術に立脚した上で、品質マネジメントシステムとしてのISO9001を取得して、顧客満足に重点を置いた品質管理を行っています。

ISO 9001登録

追浜事業所/高畠事業所/つくば事業所/富士事業所/御殿場事業所/中井事業所/(株)関西オカムラ/(株)山陽オカムラ

3販売

安全に使用していただくための努力。

製品だけでは十分に安全性を確保しにくい部分や誤った取り扱いを防ぐため取扱説明書を作成。製品への警告ラベル貼付などにより、正しいご使用方法を明示しています。

4アフターサービス

「お客様サービスセンター」の設置、
苦情・問い合わせに、迅速、確実に対応。

お客様からのご相談やクレーム、お問い合わせを速やかに関連部署に連絡し、スピーディーで確実な対応を行うとともに、今後の製品開発や再発防止に反映させています。

株式会社オカムラ お客様サービスセンター フリーダイヤル 0120-81-9060 月曜~金曜(祝日を除く)9:00~18:00

BACK

UP