人間工学を取り入れたエグゼクティブシーティング
「Legenda(レジェンダ)」発表

オカムラの技術と経験が生きる最高級の革張りチェア

製品・サービス オフィス
2017年11月07日 ※記載内容は発行時のものです

株式会社 岡村製作所(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中村 雅行)は、オフィスシーティング「Legenda(レジェンダ)」を2017年11月8日(水)から開催される「オカムラグランドフェア 2017」にて発表・展示し、2018年1月に発売します。 「Legenda」は時代を牽引するエグゼクティブにふさわしい風格とエレガンス、機能性を兼ね備えた、オカムラ最高級の革張りチェアです。 本革製の柔らかなシートはステッチなどのデザインが選択可能で、役員室やエグゼクティブフロアに風格ある雰囲気をもたらします。座にはオカムラ独自の技術の異硬度クッション、背はしっかりと支える構造で、ゆったりと包み込まれる最高級の座り心地を追求しました。肘先端のレバーで座面の高さと背の角度を調節できる「スマートオペレーション」を搭載し、ユニバーサルデザインを実現しました。最高級にふさわしい、上質な快適さを実感できる1脚です。

001_Legenda.jpg

「Legenda」の特徴

「Legenda」は、シートの上質な本革の質感に加えステッチなどの革加工を選択できる、カスタマイズ性の高いエグゼクティブシーティングです。 座り心地にこだわり、オカムラがこれまでに培った人間工学の知見を詰め込み、機能的で快適な上質感を追求しました。

02_Legenda.jpg

カスタマイズ可能な本革製エグゼクティブシーティング

どんなシーンにもマッチするスタンダードタイプ、本革のしっとりとした落ち着きに洗練さを香らせるステッチを加えた「デコレーティブステッチタイプ」、それに加えて革にパーフォレーション(穴あけ)加工を施し、ワンランク上の高級感を実現した「デコレーティブステッチ&パーフォレーションタイプ」の3種類の背座デザインからお選びいただけます。 カラーはブラック、ダークブラウン、キャメル、ホワイトの4色を取りそろえ、空間や好みに合ったカラーを選択することが可能です。

img01.png

最高級にふさわしい上質な座り心地と機能性

背は腰をしっかり支える構造、座には異硬度クッションを採用することで、包み込まれるような最高級の座り心地を実現しました。 座の高さや奥行きなどの基本的な調節機能をはじめ、人の動きに忠実なアンクルチルトRリクライニングが自然な姿勢をサポートし、リクライニングの強弱も調整が可能です。

img02.png

お問い合わせはこちらから

株式会社オカムラ お客様相談室
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)