News Release

発行:2011年11月8日

「VisplayInvisible(ヴィスプレイ インヴィジブル) 6 P/L」を発表

照明付棚板をレールに差し込むだけで点灯する、棚下照明対応の陳列システムです。

株式会社 岡村製作所は、店舗用陳列システム「VisplayInvisible(ヴィスプレイ インヴィジブル) 6 P/L」を2011年11月9日(水)より開催される「新製品発表会」にて発表・展示し、2012年1月より発売開始予定です。
「Invisible 6 P/L」はVisplayの主力製品である「Invisible 6シリーズ」(差込式陳列棚システム)のレールに照明用電源を内蔵した製品で、照明付棚板をはじめとした様々なライティング演出が可能です。
電源はレール内に内蔵されているため、配線を目立たせることなく、差し込むだけでどの位置からも通電させることが可能です。さらに24Vの低電圧仕様で、直接レール内の通電部分に接触しても感電の危険性はありません。
どなたでも簡単・安全に使用できる棚下照明対応の店舗用陳列システムです。


VisplayInvisible 6 P/L(ヴィスプレイ インヴィジブル 6 P/L)の特長


Plug & Lightの簡単ライティングシステム


専用プラグを取り付けた照明付棚板をレールに差し込むだけで、照明を点灯させることが可能です。

レール内に内蔵されたライン型の電源装置により、棚板の設置場所を選ばず、任意の位置に差し込むことで簡単に通電させることが可能です。


システム取扱図



シンプルなデザイン


ライン型の電源装置はレール内部に内蔵されているため、配線は目立ちません。
また6mmのガラス棚は棚受金具を使用せずにレールにそのまま差込んで設置することが可能です。
ライティングによる様々な効果的演出とともに、陳列する商品をより引き立たせることのできるシステムです。


シンプルデザイン



商品の設置例



安心設計


24Vの低電圧仕様製品です。万が一、直接レール内の通電部分に接触しても感電の危険性はありません。

また抜け止め防止パーツなどの安全対策用製品も別途ご用意しておりますので、どなたでも安全に、安心してお使いいただけます。


安心設計



棚下まで明るく照らします



棚板を差し込むと点灯



□発売開始予定:2012年1月

□初年度販売目標:50,000千円

UP